初期に飛ばしすぎなんだよな
なんでサービス初期の装備が一番強いんだよ
キャラはともかく装備は最初にやらかしてそこから基準が生まれるパターンは多いんで…
凸カレが昔ほど絶対的ではなくなったぐらいだからな
古くて優秀な方を消すのは本当に辞めてほしい
倍率薄めた複合効果の礼装ってどの辺に需要あるんだろうな
残念賞としてちょっとは価値欲しいよね
インフレしないで商売できてるならそれを望むよ
インフレして礼装の為に課金し続けないと置いていかれるよりは、イベント終わったら保管室に入れて二度と使わない方がまだマシだとは思うな
礼装の為にガチャする必要ないって楽だよ
キャラじゃなくてアイテムの為に課金させられるゲームは大変だぞ
fgoは礼装のインフレ速度が最遅レベルだからキャラに注力できて助かってる
欲しいのは武器やサポートアイテムじゃない、キャラなんや
というのは武器系のガチャしてると思う
効果パズルは別に良いけど、微妙なスター発生率アップを混ぜるのはいい加減止めて欲しい
スター発生率アップ礼装は27枚あるが2019年以降に出たのは4枚だけだぞ
出続けてるのがダメだって、優雅たれリストラしてスター獲得礼装にしたのになんでまだ出してるの?
イラスト装備の元祖みたいなもんだけど後続の他ゲー達に比べて良心的ではあるね
強すぎて必須の装備だったり毎度要求されるモチーフみたいなもんがないから
初期恒常礼装は…うん…
だからフィルタにOR検索だけじゃなくてAND検索の機能をくれってアンケートの度に何度も要望出し続けてる
効果の組み合わせのパターンってまだまだ余裕あるのかな
尽きたら数値を上げてまた繰り返しかな
元カレ今カレのように同じ効果でもATK型とHP型を切り替えればもう一度出せる
礼装の為だけに引かなくていいけど実用レベルの強さを毎回維持しろって相当難しい注文じゃね?
自分なら調整できる気がしないが
結局クランクインやカレスコや黒聖杯亜種だらけになりそう
ハニーレイクみたいな特攻礼装系は増えていいと思うのに、その後はなぜかNPとか余計なものつけて倍率下げられてるのは何故なのか
低レア礼装だけで見ても
宝具威力アップは基本クラスでそろえてるのに
対クラス特攻はライダーとキャスターで打ち切ってんの何なの
起源弾は元ネタ的に理解できるから各クラスあるべきと思わんし(ありゃ嬉しいがね)、別に欲しいというわけでもないが、たかが10%特攻を2クラスまでにしよう!となった一貫性のなさに困惑する
絆アップ礼装も
クラス特攻礼装も
あまり増えてないんだよなあ
礼装がインフレしてるとウマ娘みたいになるからコレでいいわ
FGOの礼装は最低保証ないし、ひたすら闇鍋にぶち込む方式で酷くなる一方だからな
最近はちょくちょく特攻礼装も増えてるイメージ
下手なガチャ産礼装より配布礼装の方が強くて、ショップに常設するようになったのはまだ良心的。