【FGO】フェス描き下ろしのアーキタイプ:アースが一瞬AAに見間違えたんだけどわかってくれるかな?

1: この世全ての名無し 2025/07/30(水) 08:26:29

一瞬AAかと思ったけどよくよく考えたらこんな色気無かったな
2: この世全ての名無し 2025/07/30(水) 08:28:52
ァ!!
4: この世全ての名無し 2025/07/30(水) 08:40:53
いや…言いたいことはわかる…
5: この世全ての名無し 2025/07/30(水) 08:42:00
見間違えは9割剣のせいだろ
6: この世全ての名無し 2025/07/30(水) 08:42:41
剣とリボンがあるとなんかAAっぽい気がするのはわかる
7: この世全ての名無し 2025/07/30(水) 08:44:41
胸がね…
8: この世全ての名無し 2025/07/30(水) 08:47:33
胸で判別しろ
9: この世全ての名無し 2025/07/30(水) 08:49:37
社長が最近お気に入りのリボン
11: この世全ての名無し 2025/07/30(水) 09:03:40
まあなんだかんだ2人とも可愛いと思うよ
18: この世全ての名無し 2025/07/30(水) 10:39:46
顔はこのままいつものドレス着せてみたい

『【FGO】フェス描き下ろしのアーキタイプ:アースが一瞬AAに見間違えたんだけどわかってくれるかな?』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2025/08/01(金) 09:06:55 ID:364ef9dbf 返信

    社長から、4の字足、クソでかリボン、爆発的なボリュームの後ろ髪、無造作に上げるにしては高すぎる腕取り上げたほうがいいよホント

    • 名前:匿名 投稿日:2025/08/01(金) 10:11:54 ID:86a98458d 返信

      ポージングも他の人が書いてあげれば良いのにとは思う

  2. 名前:匿名 投稿日:2025/08/01(金) 10:10:36 ID:301ce3d53 返信

    別に特には思わないな

  3. 名前:匿名 投稿日:2025/08/01(金) 10:13:57 ID:e454b06d6 返信

    アクスタとかアーキタイプアースちゃんのやつすぐ売り切れそう

  4. 名前:匿名 投稿日:2025/08/01(金) 12:35:02 ID:41d173f2f 返信

    社長ハンコ顔だからな

  5. 名前:匿名 投稿日:2025/08/01(金) 15:26:51 ID:64014ece9 返信

    これ再臨に入れて水着アースちゃん出して欲しい…

  6. 名前:匿名 投稿日:2025/08/01(金) 16:15:25 ID:b95b3f858 返信

    ポージングの引き出しの少なさよ

  7. 名前:匿名 投稿日:2025/08/01(金) 22:32:47 ID:ae39e7e46 返信

    どう頑張っても見間違えるのは無理やw

  8. 名前:匿名 投稿日:2025/08/02(土) 01:09:01 ID:9d04c2759 返信

    顔だけじゃなくポーズもハンコなのね