【FGO】星5アーチャーはてっきりアルテミスが強化されると思ってたけど来なかったね

356: この世全ての名無し 2025/08/05(火) 18:02:10
アルテミス今回も強化スルー
ファンは泣いていい
384: この世全ての名無し 2025/08/05(火) 18:03:14
単純に新規強化クエの枠が足りなさ過ぎるよー
433: この世全ての名無し 2025/08/05(火) 18:05:53
あのーアルテミスは…?
554: この世全ての名無し 2025/08/05(火) 18:10:10
アルテミスが来なかったしこの分だとジャック来ない可能性も出てきたな…
556: この世全ての名無し 2025/08/05(火) 18:10:19
オリオン(アルテミス)は…?
590: この世全ての名無し 2025/08/05(火) 18:11:36
アルテミスはどこかでモーション改修入るからそこで強化かな
長い目で見よう…
609: この世全ての名無し 2025/08/05(火) 18:12:27
>>590
もう
した
932: この世全ての名無し 2025/08/05(火) 18:28:16
でもアルテミスには男性特攻100%があるから…
713: この世全ての名無し 2025/08/05(火) 18:17:25
強化内容自体は面白いとは思うけど強化枠少なすぎるのが結局悪いんじゃが
721: この世全ての名無し 2025/08/05(火) 18:18:09
>>713
最終的にはそれしか言う事なくなる
729: この世全ての名無し 2025/08/05(火) 18:18:39
>>713
滅多にやらないのに1日に2枠縛りだからね…
7: この世全ての名無し 2025/08/05(火) 19:53:54
まあ水着イベントで強化されるかもしれんし…
3: この世全ての名無し 2025/08/05(火) 19:53:01
待て、しかして希望せよ

『【FGO】星5アーチャーはてっきりアルテミスが強化されると思ってたけど来なかったね』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 00:40:20 ID:9902340d5 返信

    ちょっと星5の弓、全体宝具ばっか強化し過ぎてる感

  2. 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 00:48:01 ID:033ac1e2b 返信

    初日がシグルドじゃなく村正だった時点でそんな気はしていた

  3. 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 01:08:54 ID:0c5fe0069 返信

    戴冠戦までにはって思ってたけど無理そうか・・・
    持ってないないけどせめてジャックだけでも

    • 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 01:16:11 ID:033ac1e2b 返信

      SN系ばっかでヒロインXかカーマのパターン

      • 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 01:23:23 ID:944b78109 返信

        今年やったばっかのカーマは流石に違うんじゃねぇかな

        • 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 02:24:58 ID:c74a09ec6 返信

          オジマンみたいに近い時期に強化続いた例はあるし絶対にないとは言いきれなくはある

  4. 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 01:31:08 ID:e2a2326d3 返信

    通常オリオンはスキルが化石
    超人のオリオンはシエルに半ば役割食われている
    両方とも扱いがあまりにむごい…

    • 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 10:42:43 ID:1f477921d 返信

      超人はバフ重ねられるからまあ……

  5. 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 04:34:46 ID:cdafb99b3 返信

    アルテミス持ってるけどエウリュアレをLv.100にしたよ

  6. 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 05:10:54 ID:d0709228a 返信

    SN勢大好きで強化来る事自体は大変有難く喜ばしいのだが…
    FGO10周年なんだから追加で七(無告知八)枠くらい設けなさいよ!

  7. 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 05:30:31 ID:db034a9ed 返信

    同じく一度も強化が来ていない姉にくると思ってたが…

  8. 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 07:14:45 ID:d391f3334 返信

    初日の時点でね

  9. 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 07:32:20 ID:62b3cfebe 返信

    PvPのバランス調整とごっちゃにしてるな
    弱いキャラが強化されるのが当然、という勝手な思い込み

    FGOの強化クエはキャラを愛でるアップデート要素で
    FGO外なら着替えて別verキャラ出してるやつだ

    • 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 12:38:27 ID:684253e6d 返信

      だったらジェロニモに強化とか一生来てねえだろ
      まともに過去の事例考えてから書き込めエアプ

    • 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 12:45:42 ID:0915f24c9 返信

      FGOの強化クエは①不具合修正レベルのフレーバー強化、②順当に強化の2つがあってアンタの言うのは半分しか合ってない上に半分の方は強化クエでやられても困る案件なんだよなぁ

    • 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 23:59:49 ID:46884f785 返信

      むしろPvPじゃねーんだから雑に強化していいだろwエアプ過ぎて草生えるわ

  10. 名前:匿名 投稿日:2025/08/06(水) 11:59:59 ID:cf34fddcd 返信

    せっかくの10周年だしSN勢や他Fate作品で重要なキャラの強化するか!というのもわかるけど、FGOというゲーム内でバランス悪い不遇キャラを優先して強化してくれ…という気持ちもあって複雑

  11. 名前:匿名 投稿日:2025/08/07(木) 17:45:19 ID:9fc9c1585 返信

    始めた頃からオリオンに世話になったから今でも推してるけどマジでつらい
    公式に見放されてる感半端ない
    エウリュアレ使って煽られるのもつらい