ファンは泣いていい
長い目で見よう…
もう
した
最終的にはそれしか言う事なくなる
滅多にやらないのに1日に2枠縛りだからね…
初日がシグルドじゃなく村正だった時点でそんな気はしていた
戴冠戦までにはって思ってたけど無理そうか・・・
持ってないないけどせめてジャックだけでも
SN系ばっかでヒロインXかカーマのパターン
今年やったばっかのカーマは流石に違うんじゃねぇかな
オジマンみたいに近い時期に強化続いた例はあるし絶対にないとは言いきれなくはある
通常オリオンはスキルが化石
超人のオリオンはシエルに半ば役割食われている
両方とも扱いがあまりにむごい…
超人はバフ重ねられるからまあ……
アルテミス持ってるけどエウリュアレをLv.100にしたよ
SN勢大好きで強化来る事自体は大変有難く喜ばしいのだが…
FGO10周年なんだから追加で七(無告知八)枠くらい設けなさいよ!
同じく一度も強化が来ていない姉にくると思ってたが…
初日の時点でね
PvPのバランス調整とごっちゃにしてるな
弱いキャラが強化されるのが当然、という勝手な思い込み
FGOの強化クエはキャラを愛でるアップデート要素で
FGO外なら着替えて別verキャラ出してるやつだ
だったらジェロニモに強化とか一生来てねえだろ
まともに過去の事例考えてから書き込めエアプ
FGOの強化クエは①不具合修正レベルのフレーバー強化、②順当に強化の2つがあってアンタの言うのは半分しか合ってない上に半分の方は強化クエでやられても困る案件なんだよなぁ
むしろPvPじゃねーんだから雑に強化していいだろwエアプ過ぎて草生えるわ
せっかくの10周年だしSN勢や他Fate作品で重要なキャラの強化するか!というのもわかるけど、FGOというゲーム内でバランス悪い不遇キャラを優先して強化してくれ…という気持ちもあって複雑
始めた頃からオリオンに世話になったから今でも推してるけどマジでつらい
公式に見放されてる感半端ない
エウリュアレ使って煽られるのもつらい
ちょっと星5の弓、全体宝具ばっか強化し過ぎてる感