ペットを拾ってきたみたいな扱いやめろ
拾った瞬間に全責任擦り付けとか尻拭い確定とかになるなら罠としてやると思う
最初から自白しろ…!!
イシュタルなら最終的にはひどい事にはならんやろ
本当にヤバいのはエレシュキガルの方
道中大変でラスト楽か、道中楽でラスト大変って違いしかないじゃん…
あれな所はあるけど、凛イシュタルは基本的には善性の神様だから悪くはならないと思う。
勿論神様なので距離感は考えないといけないけど
凛じゃないイシュタルでも善神だぞ
善の価値観が違いすぎるだけで
でぇじょうぶだ、これは藤丸だからやってるんであって誰もオタおじさんに拾われようとか思わないんだ
ギルガメッシュ!なんか拾った!!
捨ててこい雑種
友にバレる前に
イシュタルが道満に落ちてたら…に空見したからこれは憑かれてる
無視したら酷いことになりそう…
速やかに通報してその国から逃げる
厳重注意
イシュタル
のトレンドコンボで駄目だった
またやらかしたんかあの駄女神って思っちゃう
拾ってもヒドイ目に会うし無視してもヒドイ目に会う、詰んでるなこれ
グガランナはこうなってるかもしれない
普通に拾う。
体を洗ってあげて、タオルで拭いてからドライヤーをかける。
その後、食事を与えて、掛け布団をかけてあげる。
懐いてきたら、散歩に連れていったり、トイレする場所を教え込む。
やめとけ雑種定期
スペイシュなら拾う人多いと思う