【FGO】ファイナルハロウィン2025で配布星4アヴェンジャーの「終わりのエリザベート」と星5ランサーの「エリザベート・バートリー」が実装!

472: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:01
終わりのエリちゃん?
470: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:01
アヴェンジャー!?
473: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:02
は?
474: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:03
アヴェンジャー…アヴェンジャー!?
475: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:04
終わった…
477: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:05
おわりだ
478: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:05
終わりの!?
480: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:06
オワリザベート
482: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:07
終わりのエリザベート
487: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:09
始まりのエリザベートもいるんだな…
489: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:10
終わりのエリザベート(アヴェンジャー)
494: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:12
終わりだ猫のエリザベート
496: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:13
アヴェエリちゃん!
501: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:14
オワエリちゃん…
504: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:17
アヴェンジャーとはお別れしたはずでは…
577: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:38:02
>>504
お別れした後に出てきたアヴェンジャー何人もいるだろ
523: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:26
終わりのエリちゃん!?
524: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:27
俺自身がアイアンメイデンになる事だ…
526: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:27
え?割とまとも寄り?
538: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:32
終わりって言ってるしファイナルだな
542: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:37:34
始まりとエリザべートと終わりのエリザベートがついに出会うのか
583: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:38:12
スカートがアイアンメイデンなのはナイスデザイン過ぎるな
894: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:41
シンプルな☆5エリちゃんだ!
899: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:42
槍エリちゃん!
900: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:43
エリちゃんが星5になった…本当に終わるんだ…
905: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:44
星5エリちゃんそのまんま!?
909: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:46
禁断のエリちゃん2度打ち
911: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:47
本当にどっちもエリちゃんじゃねーか!!!!!!!!!
913: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:47
クラス全く一緒!?
914: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:48
槍エリちゃん!?
915: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:48
あのエリちゃんがパワーアップして帰ってきた!
920: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:51
普通に星5だ!
921: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:51
エリちゃんが多すぎる
922: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:51
全部エリちゃんじゃねーか!
924: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:52
10年ぶりの有料エリちゃん
928: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:53
星5エリちゃんだ!
929: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:53
クラス一緒で星昇格とかありなの?
988: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:44:18
>>929
ネロやBBにも言ってやれ
930: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:54
名前そのままで来るな
932: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:54
エリちゃんしか実装されねぇじゃねぇか!
938: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:55
かーわいいいいいいいい
939: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:56
やりやがった…
940: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:43:56
いままで★5なかったことのほうが驚きだよ
965: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:44:06
直球のエリザべート・バートリーでじわじわくる
962: この世全ての名無し 2025/10/22(水) 19:44:05
配布もエリちゃんガチャもエリちゃん

『【FGO】ファイナルハロウィン2025で配布星4アヴェンジャーの「終わりのエリザベート」と星5ランサーの「エリザベート・バートリー」が実装!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 19:58:47 ID:c8ab02a72 返信

    再臨で宝具効果まで変わるのか…

  2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 20:00:26 ID:3b9ff0f42 返信

    三臨は妙にメカメカしいがユニヴァースの影響かな?

  3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 20:03:41 ID:fec9fa634 返信

    配布がエリザベなのは想定通りだから我慢出来たけど
    星5までエリザベなのはかなりがっかり

  4. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 20:04:33 ID:c95ea60f2 返信

    終わりのエリザベート…つまり終わリちゃんか

  5. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 20:06:55 ID:fc5dd13c1 返信

    終わりってことはつまり始まりだってことだ
    再来年あたりはどうせ帰ってきたアイドルとか行って新形態が来る

  6. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 20:07:14 ID:e2aeb813e 返信

    学士殿は⋯逃げ切れたんやな

  7. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 20:11:01 ID:1c88d0008 返信

    星5になるならまだ埋まってないクラスが良かったな

  8. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 20:13:27 ID:416efbaa3 返信

    pu2はありそうなの?
    最近はカノウが発表したので打ち止めなら明言してくれるらしいじゃん
    見てた人教えて

  9. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 20:14:44 ID:88b2cb43a 返信

    えぇ………またエリザかよ…

    • 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 20:20:06 ID:416efbaa3 返信

      見るまでもなくわかってたやろ
      ぶっちゃけ2体までは既定路線まである
      実際2〜3体エリザ実装の予想は多かったし

      • 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 21:05:50 ID:8cb530275 返信

        予告の段階で分かりきってたよね
        エリザに一切興味ないから石補充できてちょうどよかったまである

  10. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 20:18:51 ID:fb7ad4ee6 返信

    尾張のエリザベートとな?

  11. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 20:26:34 ID:4b08e96dc 返信

    弓がよかったな

  12. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 20:26:46 ID:159a51170 返信

    なんか同じキャラばっか増やされるの萎える

    • 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 21:25:51 ID:16478910e 返信

      ハロウィン=エリザベートが定着してるしな~しゃーない。
      これで他の鯖来たらエリザリストラとか言われそうw

  13. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 20:32:32 ID:c052f72d6 返信

    どうせ帰って来たハロウィンとかあるんだ(疑心暗鬼)

  14. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 21:02:13 ID:26dcfe843 返信

    マンネリかよ

  15. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 21:24:53 ID:16478910e 返信

    オワリザの方を星5にしたら良かったのに。
    もうメカなんていらないよ。

  16. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 21:43:57 ID:ba8fe6cfe 返信

    ただでさえまたエリちゃん増えるのかと思ったのにガチャも配布もエリちゃんか…

  17. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(水) 23:53:38 ID:2aa593377 返信

    どうせ復活の、とかでまた増えるんだろ?知ってるゾ☆

  18. 名前:匿名 投稿日:2025/10/23(木) 00:38:43 ID:f7387ae82 返信

    またまた、とかもっと、とか付けて新シリーズが作られるんですねわかります。