【FGO】やっぱりペーパームーンの聖杯戦争って真面目に闘う気ある奴少なすぎたよね

1: この世全ての名無し 2025/11/17(月) 22:00:28

やっぱさあ!
この聖杯戦争真面目に闘う気ある奴少なすぎたよ!
4: この世全ての名無し 2025/11/17(月) 22:02:17
>>1
若ワカメ頑張った
頑張る必要あったかなぁ
7: この世全ての名無し 2025/11/17(月) 22:03:21
ほとんどが特に野望とかあって参戦したわけじゃないし
11: この世全ての名無し 2025/11/17(月) 22:05:41
>>7
なんか勝手にエントリーされた状態からスタートだからな
17: この世全ての名無し 2025/11/17(月) 22:07:09
>>11
伊織殿もそうだそうだと言っています
19: この世全ての名無し 2025/11/17(月) 22:07:54
わし様結局CMのかっこいい爆破はなんだったんですか
12: この世全ての名無し 2025/11/17(月) 22:06:28
ファースト奏章のペーパームーンが爽やかな内容なのはなかなか罠

『【FGO】やっぱりペーパームーンの聖杯戦争って真面目に闘う気ある奴少なすぎたよね』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2025/11/18(火) 10:06:26 ID:907748953 返信

    シミュレーターが作り出した存在なら、もうちょっとやる気を出しても良いんじゃ無い?

    • 名前:匿名 投稿日:2025/11/18(火) 10:15:58 ID:67eb54b2f 返信

      言っても計画の主であるラニ=Ⅻがエゴ量産の為に細切れにしたせいで核の無い存在しかいないから信念も何も無いのでやる気なんか出しようがね

  2. 名前:匿名 投稿日:2025/11/18(火) 13:11:36 ID:2b71e4128 返信

    他人を蹴落としてまで叶えたい願望があるわけでもないしな
    戦う意志がなくても強制的に戦わざるを得ないシステムにしとけば違ったかもだが