【FGO】今回箱開け中にゴッフとフォウくんが入れ替わるせいでなんかテンポ悪くない?

1: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:15:50

BOX開封速度って以前と同じ?
2: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:16:31
違うよ
フォウ君とゴッフがきりかわってるんだからわかるだろ
3: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:17:38
🐩🧔🐩🐩🧔🐩🧔
🐩🧔🐩🐩🧔🐩🧔
🐩🧔🐩🐩🧔🧔🐩🧔🐩🧔
🧔🐩🧔🐩🧔 🐩🐩🧔
4: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:18:02
昨日の夜重い時間帯に連続開けしてたらさらに遅かった
5: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:18:19
この仕様なんらかの法回避なんです…?
25: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:25:07
箱開けで画面見てると今回酔うわ…
33: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:27:30

「ソロモン王を叩くと金銀財宝がザアクザクと来たぁ!…….これ夢かね?」 
55: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:31:53
いい加減10箱までの10回制限無くしてくんねぇかな…
10箱開けるまで長押しすんの大変なのよ
108: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:46:11
これ開封し切るのにどんだけ時間かかるんだ…
135: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:51:38
箱回すのラグくて不快
146: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:53:03
>>135
三👨‍🦳
👨‍🦳三
三🐕️
🐕️三
145: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:53:02
箱開け中にゴッフとフォウくんの入れ替わりエフェクトで時間がわずかにとられるのがストレス

『【FGO】今回箱開け中にゴッフとフォウくんが入れ替わるせいでなんかテンポ悪くない?』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2025/12/04(木) 17:42:02 ID:d410f065e 返信

    どうせ開封するのは一週間後にまとめてやるから多少遅くても別にいいかな

  2. 名前:匿名 投稿日:2025/12/04(木) 17:48:35 ID:4fe290719 返信

    10箱までに当たりでリアクションが入るせいかラグって連続箱開けが切れたような
    それ以降は快適よ

  3. 名前:匿名 投稿日:2025/12/04(木) 17:50:22 ID:bc6da3e4a 返信

    少しやって交換してみたときにテンポ悪いなって思ったけど、どうせ残りはテレビでも見ながら指を添えてるだけになるからどうでもいいかな

  4. 名前:匿名 投稿日:2025/12/04(木) 17:53:48 ID:5a7191be0 返信

    1秒程度なんだろうけどなんか気になる

  5. 名前:匿名 投稿日:2025/12/04(木) 17:59:01 ID:b93444494 返信

    誰よこの仕様通したの…

  6. 名前:匿名 投稿日:2025/12/04(木) 18:13:07 ID:fabbcd2b2 返信

    別に延々と待たされるわけでもなしその一瞬でなんか意義のある事するわけでもないんだからうるせえなとしか

  7. 名前:匿名 投稿日:2025/12/04(木) 18:39:22 ID:2d9722469 返信

    もう10箱開けたから一括100連交換で快適快適ィ!

  8. 名前:匿名 投稿日:2025/12/04(木) 18:42:37 ID:31ccd3a2c 返信

    10箱までだから我慢

  9. 名前:匿名 投稿日:2025/12/04(木) 18:57:43 ID:c8f94349b 返信

    これ去年もなかったか?
    ロウヒとアビゲイルのやつだったかなにかで、いちいち入れ替わってテンポ悪い現象は前にもあった気がする

    • 名前:匿名 投稿日:2025/12/04(木) 19:42:33 ID:e36a3ed0a 返信

      サンタネモの時もそうだった記憶

  10. 名前:匿名 投稿日:2025/12/04(木) 19:20:36 ID:bca46a151 返信

    交換所要員普通にゴッフだけでよかった

  11. 名前:匿名 投稿日:2025/12/05(金) 00:59:32 ID:d9695b27f 返信

    昨日は切り替わり無くても滅茶苦茶テンポ悪かったな、しょっちゅうローディング入って
    今日は多少マシになってたけど