2: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:16:31
違うよ
フォウ君とゴッフがきりかわってるんだからわかるだろ
フォウ君とゴッフがきりかわってるんだからわかるだろ
3: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:17:38
🐩🧔🐩🐩🧔🐩🧔
🐩🧔🐩🐩🧔🐩🧔
🐩🧔🐩🐩🧔🧔🐩🧔🐩🧔
🧔🐩🧔🐩🧔 🐩🐩🧔
🐩🧔🐩🐩🧔🐩🧔
🐩🧔🐩🐩🧔🧔🐩🧔🐩🧔
🧔🐩🧔🐩🧔 🐩🐩🧔
4: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:18:02
昨日の夜重い時間帯に連続開けしてたらさらに遅かった
5: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:18:19
この仕様なんらかの法回避なんです…?
25: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:25:07
箱開けで画面見てると今回酔うわ…
55: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:31:53
いい加減10箱までの10回制限無くしてくんねぇかな…
10箱開けるまで長押しすんの大変なのよ
10箱開けるまで長押しすんの大変なのよ
108: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:46:11
これ開封し切るのにどんだけ時間かかるんだ…
135: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:51:38
箱回すのラグくて不快
146: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:53:03
>>135
三👨🦳
👨🦳三
三🐕️
🐕️三
三👨🦳
👨🦳三
三🐕️
🐕️三
145: この世全ての名無し 2025/12/04(木) 16:53:02
箱開け中にゴッフとフォウくんの入れ替わりエフェクトで時間がわずかにとられるのがストレス



どうせ開封するのは一週間後にまとめてやるから多少遅くても別にいいかな