【FGO】オルガマリーがまだカルデアの雰囲気に馴染めてなさそうなのでとんでもなくトンチキなイベントに巻き込まれて欲しい

91: この世全ての名無し 2026/01/26(月) 11:05:26
オルガマリーがまだカルデアの雰囲気に馴染めてなさそうなので
とんでもなくトンチキなイベントに巻き込まれて欲しい
100: この世全ての名無し 2026/01/26(月) 11:28:42
>>91
次はバレンタインだから安心だな
101: この世全ての名無し 2026/01/26(月) 11:31:15
所長もチョコくれるかな?
大統領とは別に
102: この世全ての名無し 2026/01/26(月) 11:33:05
>>101
マシュの作るガチチョコに恐れおののいてほしい
8: この世全ての名無し 2026/01/24(土) 20:36:43
所長は司令官じゃ出来なかった仕事してる感あるな
雑に吹き飛ばされたり
16: この世全ての名無し 2026/01/24(土) 20:39:37
やたらカリカリしてるのは経営顧問怖いのもあるだろうけど単に素で効率的に動きたいだけなんだろうな所長
その上でそこそこ便宜図れるし雑に扱われても要点は見失わないのは根っから有能だ
21: この世全ての名無し 2026/01/24(土) 20:41:13
>>16
単純にイベント初心者だからだろう
ゴッフだって最初はこうだった
26: この世全ての名無し 2026/01/24(土) 20:42:05
>>21
夏あたりに何これ地獄?というしょちょーが来るのか
27: この世全ての名無し 2026/01/24(土) 20:42:21
>>21
ゴッフは最終的にイベント時は現実を見ないテクを身に着けたけど
目をそらしたら首が飛ぶ所長はどう成長するんだろうな…
37: この世全ての名無し 2026/01/24(土) 20:46:57
>>27
イベント同行してる間は首が飛ばないライフハック
38: この世全ての名無し 2026/01/24(土) 20:47:56
>>37
いつかセイバーウォーズ2みたいな状況に陥った時空割って謎のカルデア所長が助けに来ないかなって期待してるんだ俺

『【FGO】オルガマリーがまだカルデアの雰囲気に馴染めてなさそうなのでとんでもなくトンチキなイベントに巻き込まれて欲しい』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/01/27(火) 08:02:50 ID:34e94efd1 返信

    チェイテピラミッド姫路城を見せたかった

    • 名前:匿名 投稿日:2026/01/27(火) 08:11:17 ID:bb1db445a 返信

      これからいくらでもチャンスはあるさ。
      去年のハロウィンのラストで解体されたらしい記録もあったが、一度や二度解体された程度で消滅するものでもないだろうし。
      それこそ今度こそらぶらぶはぁと大石像と合体してくる可能性もある。

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/01/27(火) 09:31:14 ID:25929069d 返信

    でも所長ってレイシフト適正/Zeroなんじゃなかったっけ

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/01/27(火) 09:38:21 ID:214675f25 返信

    トンチキというものには鮮度があります

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/01/27(火) 10:09:21 ID:eafe87e30 返信

    去年の大統領の壁画見てほしい

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/01/27(火) 13:35:05 ID:9114d7bbf 返信

    まだ魔術師らしく合理的でドライな感じよね
    もっとサーヴァント達に振り回されて顔芸して欲しい

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/01/27(火) 15:20:46 ID:bb8d633cb 返信

    ゴッフがいない理由はやっぱりオルガマリーが所長という立場にいる上であんま都合よくない存在だからだろうか
    クリプター連中も似たような理由そうだけど

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/01/28(水) 01:30:34 ID:537af8df6 返信

    アマデウス仮面被った大統領に変身して謎の助っ人ムーヴして欲しいw