高難易度ボスだったら大体どっかで使うし
これを全体宝具で連打するヤツがいるらしい
宝具強化でついてきたら完璧だな
ゴリッゴリのアタッカーにんなもん持たせれるわけないだろ!!
そうですよねシエルさん!
水着ティアマトと玉藻で耐久できそうかね
キャストリアでいいといえばそうなんだが
耐久パーティに入れると大体○○でよくない?ってなるから始皇帝の強みを活かしたいなら単騎だと思う
単騎なら宝具のタゲ集以外の全てが強く使える
ただターン数がめちゃくちゃかかるから効率は悪い
アニメに合わせているんだろうか鮫も出てきたしまほよも椿ちゃんの魔法使い云々の後出し男女プレラーティも男女モレーのイベントあったし
強化解除耐性がないとクリアできないようなクエストがそんなにあるとも思えんから、宝の持ち腐れになりそう
デオンと組ませとけばええんでね?
真キアラさんのことかな>強化解除耐性
あれの攻略法マジでわからん・・・
魔性菩薩なら今ならそこまで難しくないぞ
初心者には無理なのは変わらんが
正直、強化解除耐性は外付けでも間に合ってるから、カード操作かスキルCT-1の方が欲しいな。できれば宝具に付けてくれ。
解除耐性みたいなピンポイントで必要な効果こそコマコで100%付けれるようにすればいいのにな
9割以上死んでるだろあのシステム
礼装で解除耐性数%みたいなやつはいくらなんでも舐めすぎだと思う
解除耐性が出てきたのがFGO初期なら擁護できるが、わりと最近の効果でこれだからな
コマコてあんま恩恵感じられないんだよな
まあそうなんだが、仮に強化解除無効(1回・CT3)のコマコがきたとしたら始皇帝は化ける
強化解除耐性があればとりあえず単騎で敵の演出を見るってのが出来ていいんだよなぁ
2部終章ラストバトルがまたやれたらコイツで録画したいわ
欲しいもので言ったら毎ターン回復とかガッツとかも欲しいけど足りてるか足りてないかで言ったらだいぶ足りてる