【FGO】始皇帝いい強化貰ったしあとは強化解除耐性が欲しいな

33: この世全ての名無し 2026/03/23(月) 18:17:32
無敵貫通対策なら強化解除耐性もほしかったな
61: この世全ての名無し 2026/03/23(月) 18:32:50
一番欲しかったのは強化解除耐性だった
高難易度ボスだったら大体どっかで使うし
68: この世全ての名無し 2026/03/23(月) 18:35:34
強化全解除連発されたらゲームにならんしな…
73: この世全ての名無し 2026/03/23(月) 18:38:02
あともう一回強化で強化解除耐性生えるといいな
60: この世全ての名無し 2026/03/23(月) 18:32:32
強化解除ってあんな早期に生まれていいスキルじゃなさすぎる
64: この世全ての名無し 2026/03/23(月) 18:34:32
>>60
これを全体宝具で連打するヤツがいるらしい
66: この世全ての名無し 2026/03/23(月) 19:12:41
後は強化解除耐性やな
74: この世全ての名無し 2026/03/23(月) 19:14:57
>>66
宝具強化でついてきたら完璧だな

『【FGO】始皇帝いい強化貰ったしあとは強化解除耐性が欲しいな』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 20:27:22 ID:1d0a794cf 返信

    欲しいもので言ったら毎ターン回復とかガッツとかも欲しいけど足りてるか足りてないかで言ったらだいぶ足りてる

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 20:27:51 ID:cd4a220fb 返信

    ゴリッゴリのアタッカーにんなもん持たせれるわけないだろ!!
    そうですよねシエルさん!

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 20:29:06 ID:88cd263e3 返信

    水着ティアマトと玉藻で耐久できそうかね
    キャストリアでいいといえばそうなんだが

    • 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 20:44:06 ID:1d0a794cf 返信

      耐久パーティに入れると大体○○でよくない?ってなるから始皇帝の強みを活かしたいなら単騎だと思う
      単騎なら宝具のタゲ集以外の全てが強く使える
      ただターン数がめちゃくちゃかかるから効率は悪い

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 20:53:33 ID:4bee82d5e 返信

    アニメに合わせているんだろうか鮫も出てきたしまほよも椿ちゃんの魔法使い云々の後出し男女プレラーティも男女モレーのイベントあったし

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 21:07:14 ID:b2f57fb1d 返信

    強化解除耐性がないとクリアできないようなクエストがそんなにあるとも思えんから、宝の持ち腐れになりそう

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 21:11:56 ID:7842daab1 返信

    デオンと組ませとけばええんでね?

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:34:54 ID:861c5c00d 返信

    真キアラさんのことかな>強化解除耐性
    あれの攻略法マジでわからん・・・

    • 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 08:45:18 ID:03d0d1673 返信

      魔性菩薩なら今ならそこまで難しくないぞ
      初心者には無理なのは変わらんが

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 02:31:42 ID:d46d2e9a1 返信

    正直、強化解除耐性は外付けでも間に合ってるから、カード操作かスキルCT-1の方が欲しいな。できれば宝具に付けてくれ。

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 02:35:49 ID:10175b7b6 返信

    解除耐性みたいなピンポイントで必要な効果こそコマコで100%付けれるようにすればいいのにな
    9割以上死んでるだろあのシステム

    • 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 08:51:31 ID:977dcc6c3 返信

      礼装で解除耐性数%みたいなやつはいくらなんでも舐めすぎだと思う
      解除耐性が出てきたのがFGO初期なら擁護できるが、わりと最近の効果でこれだからな

    • 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 09:53:50 ID:d878d8341 返信

      コマコてあんま恩恵感じられないんだよな

      • 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 21:38:01 ID:977dcc6c3 返信

        まあそうなんだが、仮に強化解除無効(1回・CT3)のコマコがきたとしたら始皇帝は化ける

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 11:33:32 ID:032e552a3 返信

    強化解除耐性があればとりあえず単騎で敵の演出を見るってのが出来ていいんだよなぁ
    2部終章ラストバトルがまたやれたらコイツで録画したいわ