予想通りだったけど期待通りで嬉しいね
【FGO】成田良悟先生がシナリオ執筆のFakeコラボイベントが楽しみすぎる
予想通りだったけど期待通りで嬉しいね
あと1巻で終わる予定って話だしまぁ大丈夫でしょ
成田はどんだけしっちゃかめっちゃかにしてもちゃんと畳める作者だし
(そもそも完結までに時間が掛かった原因である)体調面の方がネックなくらい
あの状態からきちんとスッキリに終わるの!?
あと1巻ならぜんぜん良い方や
ちょっと間をおいて告知もまだあり得る
最終巻自体はもう納品済では後は出版社がよきタイミングで出版するだけだとご本人が言ってる
ひょっとするとコラボと合わせて最終巻発売かもしれんぞ
電撃文庫、もう5月までの予定は出てるぜ(そしてFakeはない)
アニメと同時完結が一番ありそうだけど、2期は間を置かずに放送できるのだろうか……
最終巻は今年発売予定+告知はタイミングを見て発表すると成田がもう言ってる
Xで一度だけ呟いてたやつだから知らない人結構多いと思うので、この手の話題になると必ず言うぜ
狂信者ちゃんは果たして実装されるのか…配布候補ではあるが
色んなハサンたちに会わせてあげたいね
財布に響かない。助かった
やっとリチャードにまともな出番くるか
イベントのちょい役もちょい役なら
数える程度あったけど
Fakeコラボだけど1部6章フィーチャーならリチャードと狂信者以外は出番無くね?大丈夫そ?
サムレムみたいな規模の可能性もなくはないが、どやろね
どのみち配布+ガチャ産でも全員は無理だろうし
ヒッポリュテとフランチェスカが来なければ俺の財布は守られるのだが
偽アサシンの生前に会えるかもしれないハナムさんの場合アーチャーパターンだったけど
BLEACHの小説も成田がまた書いてるからFakeはさすがに書き終わってるはず
時間はかかりまくってるけど、こんな裏設定がやたら多い他人の作品2シリーズもよく書けるよな
嬉しいけど大丈夫?めておさんみたいに原作停滞しない?