2: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:03:24
どこの異聞帯の話だよ
3: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:04:42
>>2
FGO異聞帯だが…
FGO異聞帯だが…
5: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:06:50
たしかにFGOの世界は異聞帯だが…
6: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:08:27
もう異聞帯は終わったろ
サルベージされたけど
サルベージされたけど
7: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:09:35
優秀じゃない方のドロテア
8: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:10:30
───繋いだ血は、離れないさ。
9: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:13:23
ジェスターが己のトラウマを乗り越え本来のドロテアの姿に戻って特攻する姿は涙なしには見られなかった
17: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:24:42
好きだから、吸わない。
21: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:27:39
まさかラスボスがスレ画を排除しに来たヴァンフェムだとはね…
22: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:29:52
>>21
まあ…ORTよりマシか…
まあ…ORTよりマシか…
38: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:41:46
>>21
5人の魔嬢とのレイドバトルかぁ
5人の魔嬢とのレイドバトルかぁ
23: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:31:45
絆礼装が「奢られたコーヒー」なのいいよね…
24: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:33:05
>>23
エモい文章の末尾に
って無料配布だろうがああああああって書いてある
エモい文章の末尾に
って無料配布だろうがああああああって書いてある
31: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:38:09
>>24
>って酷使周回の結果でしかないだろうがああああああって書いてある
>って酷使周回の結果でしかないだろうがああああああって書いてある
25: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:33:57
こいつなんなら多分一切出てこないだろ!
26: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:34:28
>>25
店員だよ
店員だよ
27: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:36:04
ジェスターさんと狂信者さんがラブラブな異聞帯
私たちはこれからこの異聞帯を……
私たちはこれからこの異聞帯を……
29: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:37:16
>>27
ラブラブ状態になった狂信者ちゃんのことジェスターさん好きでいられるのかな
ラブラブ状態になった狂信者ちゃんのことジェスターさん好きでいられるのかな
32: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:38:36
こいつの演技めちゃくちゃ好きだわ
ノリノリすぎる
ノリノリすぎる
33: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:38:57
まあ…こいつなら心置きなくボコれるが…
35: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:40:22
インフォメーションはよく読んでおけよ血袋
麗しのアサシンの足を引っ張るなよ
麗しのアサシンの足を引っ張るなよ
41: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:42:37
>>35
これはありそう
これはありそう
57: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:47:53
>>35
お前が一番足引っ張ってんだよ!
お前が一番足引っ張ってんだよ!
43: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:43:09
ドロップアイテムがコーヒーになるか
44: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:44:40
どうすんだよ知らん美少女が出て最後に
「あぁいい忘れておりました…私───ドロテアと申します。」って言い出したら
「あぁいい忘れておりました…私───ドロテアと申します。」って言い出したら
61: この世全ての名無し 2026/03/30(月) 18:50:12
礼を言うのは私の方だ。
ジェスター・カルトゥーレというのは死徒になってからの名前でね。
旧名はドロテアと言う。
失った者はいるが、 真の意味で救えなかった者はいない。
何の見返りも、何の強制もないというのに、
人を助け、人を信じた。
リツカ、マシュ。
君たちを尊敬している。
人間は善を成そうとする血袋―――
アサシンの言葉を守ってくれて、ありがとう。
ジェスター・カルトゥーレというのは死徒になってからの名前でね。
旧名はドロテアと言う。
失った者はいるが、 真の意味で救えなかった者はいない。
何の見返りも、何の強制もないというのに、
人を助け、人を信じた。
リツカ、マシュ。
君たちを尊敬している。
人間は善を成そうとする血袋―――
アサシンの言葉を守ってくれて、ありがとう。


ワンチャンありそうな気もするのがこわい
毎度まさかの人選サプライズがよくあるし