エリちだって本物後輩だろう?
暴走形態に鬼神モードと無一物モードがあるタイプの母は嫌いですか?
そういわれてはや五年
自称後輩のBBちゃんも含まれてないしそこら辺はセラフのアレコレごっそり消してる都合もあるんじゃね
ここにいるメンツは、カルデア内で見て自称で通してるおかしなキャラなんだってことだよな
BBは自称後輩だけど、わかってからかってる感があるので正気枠なのかな
マシュに関してはリリスとしてはそれどころじゃなくいろいろあるし
ザビが来た後はぐだに失礼だからセンパイ呼びやめた方がいいんじゃないかって葛藤してたくらいには自覚あるからな
メリュジーヌが本当にヒロインやるシナリオが全く想像できない
自他共にや公認と付かずに自分で思って言っているから自称なんだよ。
まぁ…マシュの時点でせやな
私は令呪三画勅令して貰ったことあるけど貴女は?
ラムダは自称恋人というより、いつでもより戻せそうな元恋人って感じ、かつ自称はしてないんじゃないか?
だよな。
一歩引いてるけど、誰よりもぐだを理解してる感を出してる元カノポジ
所で監禁するバレンタインは?
今なら自称恋人じゃなくて自認恋人だな
清姫は本妻じゃなくままごとでしょ
マシュ以外は全員ままごとで自称だろ
メルトもモルガンも普通にキモ以外の感情ないわ
左もイベントの記憶ないはずなんだけどね…
ここで一つ豆知識
自称系は色々増え、リリスのマイルームボイスに自称系宛へのボイスがあるのだが、ラムダは含まれておりません。(個別で言及あり。名前つながりだろうか?)
彼女的にはあの脚カッコいいと思っており、取り付けたほうがいいか悩むほど。
以下上記に含まれてる面子
・清姫(通常、水着両方)
・メリュジーヌ(通常、水着両方)
・モルガン(通常、水着両方)
・テノチ
・ジャック(アサシン)
・ティアマト
・頼光
・ジュネス
・デメテル