【FGO】偽典共鳴幻想スノーフィールドでクエスト開始時の「サイッ」がなくなって悲しむマスターたち

69: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:01:35
サイッ!が無い…
72: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:01:57
サイッ…
73: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:02:26
サイッが無くなってるじゃん!!!
89: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:04:43
>>73
あのノリノリなアイキャッチが無いのか…シリアス度上がったな
75: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:02:35
サイッなくなって本当に安心した
78: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:03:23
>>75
いやあれは必要だったろ…
79: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:03:28
>>75
サイッ!?
76: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:02:56
サァァァァィ!
77: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:03:18
やっぱ無くなるかー
80: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:03:31
嫌いじゃなかったぜ…サイッ
81: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:03:36
サィッは犠牲になったのだ
82: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:03:38
サ…えっ!?あれっ!?
84: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:04:26
あれサイッだったの…?FAKE!だと思ってた…
91: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:05:01
サイッ
きみが帰ったら
章の頭ががらんと
しちゃったよ
96: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:06:08
サイッ! は!?どこ!?
101: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:07:04
>>96
ここは スノーフィールド だよ
97: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:06:18
ッサイ!は!?
99: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:06:40
寂しくなったな…サイッ
102: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:07:10
胡蝶の夢ならぬサイッ!の夢
116: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:11:02
俺はサイッかっこよくて好きだったよ…
119: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:11:22
ツァイ!は…?
ツァイ!はどこにいった
答えろ!
122: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:12:13
あのサイッ!は何だったんだよ!
128: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:14:02
サイッ!は嘘だよバーカみたいな意味なので
偽特異点から真特異点になったら消えるのは納得ではある
134: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:15:30
サイッ!が無くなっちゃった!!!!!!!!!!!!!
149: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:19:20
最初はなにこのサイッ!って思ってたのにいなくなってから気が付いた…必要だったんだって
150: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:19:52
サイッ!ロスに引きずられすぎだろ…
151: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:20:18
サイッのこと忘れない
忘れてなるものか
202: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:31:49
サイッ…お前消えるのか?
170: この世全ての名無し 2026/05/01(金) 18:25:09

今君達に必要なもの貼る

『【FGO】偽典共鳴幻想スノーフィールドでクエスト開始時の「サイッ」がなくなって悲しむマスターたち』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 19:56:30 ID:7e5b8d4c2 返信

    僕はついていけるだろうか、サイッのない世界のスピードに

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 19:59:49 ID:0d46c1082 返信

    無くなってよかった

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 20:07:30 ID:f1e04a397 返信

    あのsike!テンション上がるから好きだったけど、そんなに好かれてなかったのか

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 20:54:31 ID:165899f82 返信

    スノーフィールド「やめてよね。本気でコラボしたら、サイッ!が僕に勝てる訳無いだろ」

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 21:00:45 ID:6aeb7a504 返信

    あれアホっぽくて嫌いだったから無くなって嬉しい

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 21:06:49 ID:7e5b8d4c2 返信

    ここはサイッアンチの巣窟だったのかぁ!

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 21:07:54 ID:e2c248b52 返信

    ここまで賛否両論なオープニングがあっただろうかいやない

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 21:13:14 ID:9b02c92ed 返信

    ネタで言ってるのかと思ったら
    ガチで嫌ってる変な奴いるんだな

    • 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 22:15:25 ID:5d91d3035 返信

      アニメ見てなかったら何やアレって感想になるのは仕方ない気はする

    • 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 22:40:25 ID:8181c9cd7 返信

      自分の視点が世界の中心だと思い込む癖やめたほうがいいよ

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 21:46:34 ID:3d078840d 返信

    サイッは投げられた

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 23:05:18 ID:483d94571 返信

    あれ好きだったけど、新クエストのたびに毎回入るの聞いてるとうっとうしくなる気持ちもまあわかる

    • 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 10:19:40 ID:9105035c5 返信

      タップすればスキップできるんだからそこまで邪険にしてやるな…

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 00:11:23 ID:3bfcc55bc 返信

    好き嫌いの感情はないが、ふふってなる面白いやつだった
    キリよくサイッ!でスキップする遊びしてた

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 00:34:20 ID:8efe9f436 返信

    澤野さんのアルバムに入ってるから買って聞こう!

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 01:04:47 ID:2a95977b4 返信

    sike!
    が無いFakeコラボとかもうだめだぁ・・・

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 02:34:09 ID:efebc301a 返信

    アニメ本編でサイッ!が流れるタイミングは最高に熱い場面だから…

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 09:09:14 ID:3b30e121c 返信

    あんなにはっきりサイクッって言ってるのに…最後のクッが聞き取れてないやつ多すぎない?

    • 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 09:45:17 ID:dbe6f360f 返信

      サイクッ!
      よりも
      サイッ!
      の方が見た目が面白れぇ…
      そんだけだ

    • 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 10:09:38 ID:03ad752ed 返信

      よく見るファイッもファイトッて書かないのおかしいだろとかいちいちピリピリしてんのかなこの人