【FGO】マシュがズムーンにボーナス全部スパチャしてるの今見ると頭おかしくなる

1: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 07:54:29
マシュがズムーンにボーナス全部スパチャしてるの今見ると頭おかしくなる…
2: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 07:58:18
終章の余韻でコレする予定だったんだよな
逆だっけコレ見せられてからの終章
3: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 08:02:42
わりとマジでこれに関してはロマニが悪い
4: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 08:11:54
好きなタイプ露骨ですよね
5: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 08:13:26
>>4
気が付きたくなかった
19: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 09:05:40
>>4
地球が好きって事?
20: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 09:09:55
>>19
オルガマリーが好きなのはそういう…
6: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 08:14:40
金髪の姫だもんな…
7: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 08:19:29
マシュは推し活好きなタイプのオタクだよね
8: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 08:27:46
天下取らせたいのも推し活みたいなもんだからな…
9: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 08:29:19
権力ある強い女が好きそう
10: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 08:32:00
ミニミニキリエライトって何だよ
15: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 08:56:50
でもこんなんでも最推しはちゃんと決まってるからなこいつ…
その上隣にいるのは自分だと思ってるからな…
あんまみないタイプだよね
17: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 09:04:18
キリエライト…浪費は良くないよ…
21: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 09:11:49
>>17
好きな相手にお金を使うのは浪費ではありません!!!!!!!

『【FGO】マシュがズムーンにボーナス全部スパチャしてるの今見ると頭おかしくなる』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:23:03 ID:1266c3eec 返信

    推しに活躍のチャンスが来たら活躍させたいと奮起するのは普通だから……

    熱量が怖い? それはそう

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:46:39 ID:c599690ab 返信

    マシュは春夏秋冬で年4回ボーナス貰ってるのでセーフ

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:30:28 ID:73b342fd6 返信

      出撃ボーナスとかももらってそうだからね。

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:00:37 ID:854e30ed3 返信

    というかマシュって母国に帰還する余地のない僻地前線基地の職員だからこれぐらいしかドカッと使う余地ないんでしょ

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:28:34 ID:c7f1aed2f 返信

      カルデアの給料とか、カルデア内でしか通用しない仮想通貨かもしれないしな…
      資源カツカツだからQPですらない可能性

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:31:48 ID:73b342fd6 返信

      下手すると特異点でQPでの買い食いが唯一の使い道かもしれんぞ・・・。

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:11:34 ID:9bcdcada1 返信

    リリスはご存知ないのですね
    推しへのスペチャは百薬の長なんですよ

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:43:02 ID:786f801fb 返信

    某所の管理人が乗り移ってたんじゃないか?

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 16:13:26 ID:6e8988e9f 返信

    永遠なんて少しもほしくないから宵越しの金はもたないんだよ

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 16:40:51 ID:4dab526a3 返信

    何回見ても謎謙遜ミニミニキリエライトで笑う

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 18:25:45 ID:2d9ddc95f 返信

    浪費はよくないんだあよ

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 19:18:42 ID:c6333711a 返信

    ぐだがアイドルになったら毎月の給料注ぎ込みそう
    その上できっとぐだのマネージャーとかしてる