ガッツリAサポって感じだ
なんか強そうじゃない?
あと過去改竄ってなんだよ
これは人権鯖ですわ
えっそうなの
既にいい感じのサポ鯖ティアマトママがいるアーチャーにどうして被っていくんじゃい!
これNP配布50だよね?
アーチャーだとグランドエウリュアレでギルぶっ倒せるな
A全体20+攻撃全体20
A単体30+NP単体50+CT-1
味方全員に毎ターンスター10付与(卑弥呼の奴)+毎ターンNP10
だから宝具撃たねぇサポーターとしてもバカ強い
欲しいなあこれは
サポはスルー出来ないから引いてきた、これは強い・・
キャストリア!新しい相方よ!!
キャストリアが出たのも令和なんだよなあ
…正味、性能的には引きたい気もするが……
A50(20+30)攻撃20にスキル1短縮、NP50付与にT毎のスター・NP・HPの全体回復、更に2種の弱体解除とサポとしてはかなり優秀なんだが、この時点で実装される鯖がコレだと周年と水着イベの実装鯖が怖いし、ぶっちゃけ癖に刺さらんからスルーかな…
ぶっちゃけ俺も癖に刺さらんからスルーのつもりだけど周年鯖とか、好きになった鯖がこいつと相性良かったら…って考えると母体位は確保した方がいいのかなとも思ってしまう…悩むな~
とうとうアーツシステム周回のサポ枠すら席がなくなってしまったキャストリアさん…
完全に高難易度向け鯖になってしまった
とはいえ、絆15ボーナスで自前のを出すのに躊躇は無くなってきたし、宝具の対粛清防御&攻撃力アップ&弱体解除は唯一無二なので…
アーツシステム周回の話なら編成の幅は広がったけど別に上位互換って訳ではないよ
キャストリア何年酷使されたんだよ
周回からいい加減開放してやれよ
皮肉にもこいつをAサポとして使うには現環境に沿うAサポが足りない
W運用するほどではないし、ただ編成するだけならそこまでではないかな
がにさすこれ以上サポいらんてと思いながら引いてきたけど久々に天井叩くかと思た
キャストリア・玉藻・コレで強化解除しつつ弱体解除しつつぐりんぐりんCT減らしてたら回復に特化した耐久パよりはターン数減りそう
AバフとかNPはふーん最新版はなかなかやるじゃん、ぐらいで済んだけど
強化解除と弱体解除と毎ターンHPNPまで盛り盛りなのおかしすぎるぞ
Aサポにもスキルチャージは玉藻や水着伊吹が既にいるからQにもくださいよ
今でこれなら周年と水着どうなっちまうんだよ怖いって
宝具自体も、誰でも特攻系で、宝具撃つ前に条件付与、スキル3で付与、スキル1で通常攻撃で付与だから結構威力出せる人だよね