【FGO】パストカルデアで人理修復RTAやってて笑ってしまった

634: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:15:40
本当に第一部RTAしてて駄目だった
666: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:17:09
カルデア鬼つぇぇぇ!!!
逆らう特異点サーヴァントとか皆殺しにしていこうぜ!をマジでやるのか
676: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:18:12
第一特異点の推奨レベルがめっちゃ低くて笑っちゃった
724: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:23:34
推奨レベルひっく!?
726: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:23:52
>>724
だって第一特異点だし…
725: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:23:42
ん?人理修復RTAでもやんのか?
ゲオるのだ?
990: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:55:04
RTAは駄目だろ!
705: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:20:46
第一特異点にパラディーンマシュとか過剰戦力でダメだった
715: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:22:43
>>705
でも最終装備で初めからやり直しはみんなすきでしょ?
90: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 21:11:30
次の特異点はローマ!レイシフト開始!→第七特異点
は笑わせに来てるだろこれ

『【FGO】パストカルデアで人理修復RTAやってて笑ってしまった』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 23:04:35 ID:03e89a5bb 返信

    Play back 虚構 Matrix

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 23:07:05 ID:0af5dc6f7 返信

    巴知っておりまする!つよくてニュー

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 23:33:38 ID:735ce0429 返信

    邪ンヌ(まだスれたルーラーだった頃)が出てきたけど一瞬で退場した…
    出てきて欲しいって願ったけどこんな仕打ちったら無いぜ!
    なんなら本編だと連れてたワイバーン2体すら居なくなってるぜ!

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 23:52:30 ID:5e0de759e 返信

    邪ンヌがソードマスターヤマトみたいに巻きでやられてる…

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:05:27 ID:1f6165b01 返信

    コレは「俺達強え!!キモチいい!」
    てさせてこの空間に閉じ込めようとしてるのかね…

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 01:40:03 ID:e60527e68 返信

      暫定犯人のときこさんがやたらと好意的なのもあってプーリンの亜種の類ではと今んとこの予想

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:23:45 ID:47b9d9fc9 返信

    コレ、今から全部の特異点もっかい一周すんのか…からの~だからなぁ…
    まぁ、繰り返しになる助長な部分はユーザーもやりたくないだろうって、運営からの配慮?なんだろうけどさ

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 16:23:08 ID:770e05a59 返信

      助長 ×
      冗長 ◎

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 03:27:58 ID:9d5a53904 返信

    クリアしたけど短すぎね?なんでときこと名付けたんだろ…自分の声が聞こえた理由もよく分からんかった

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:46:56 ID:4547822ac 返信

    なんというかRTAってのも強くてニューゲームってのも違う気がする。
    ゲームとかで開発者モードでエネミーの配置とかを都合よく書き換えてサクサクシナリオ進行してるって感じ

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:57:25 ID:495e96646 返信

    まぁ初見で装備も人員も碌にない状況で手探りしてた本編に比べたら
    人員潤沢完全装備かつ特異点の状況も把握してたらそりゃRTAにもなるわな…

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 15:30:32 ID:988fbf02c 返信

      本来ならこれくらいの難易度だったんだな…
      既視感で覚えてるっぽいからもっと難しいはずではあるけど、少なくとも人員減ってなくて物資もあって敵の正体が分からないで探りじゃないだけでかなり違うし…

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 14:37:11 ID:745595815 返信

    どっちかっていうとTASプレイ