【FGO】モルガン陛下の生徒会長イラストの破壊力が高すぎる

1: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:07:12
これキツ…
2: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:07:39
くありませんよね我が夫
58: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:30:34
>>2
割と真面目に普通に美しいし可愛いと思うよ
3: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:08:25
ンンーン…
8: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:09:27
ミニスカかあ
10: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:10:32
その歳と風格でミニスカはちょっと…
65: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:34:00
>>10
年齢で言うならロウヒがヤバくなっちまう
12: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:11:04
すんごい好き
でもマントいらない
14: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:11:57
魔法学校の女生徒キャラみたい
19: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:13:19
>>14
どう見ても先生側のキャラのはず…
16: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:12:48
お母様…
イカすわ!
17: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:12:56
俺は良いと思う
23: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:14:11
家元枠かな
33: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:17:41
格好より顔に力がありすぎるのがキツさを出している気がする
39: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:19:49
学生やったら明らかにキツくなる人に学生やらせるのが良いんじゃねえか
43: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:20:55
>>39
昔だったらスカサハとかになっていただろうな…
45: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:24:41
お母様かわいい!
46: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:25:24
これ魔術で若造りしてるだろ
50: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:27:14
いやかわいすぎる
結婚して欲しい
56: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:30:18
取って付けたような王冠でだめだった
69: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:34:13
社長の趣味
71: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:34:47
ドヤってこれを着てくれるという事実がもうえっちなんだよね
75: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:35:15
へっ陛下なんたる無茶を…!
77: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:35:35
いや美しいので全然アリだろ
104: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:57:24
いやすげーかわいいけどあなた何千歳でしたっけ?
105: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:58:08
>>104
同じ生徒会にロウヒもいます
110: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:00:17
王冠無かったら割と違和感無いかも
124: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:19:09
王冠は絶対いらない
ない方が可愛い
125: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:22:02
>>124
いや普通に美しいからいる

『【FGO】モルガン陛下の生徒会長イラストの破壊力が高すぎる』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:34:23 ID:afe257007 返信

    コレの霊衣欲しいけど動かすのキツイんだろうな…こういう記念イラストのヤツ

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:34:42 ID:76bf68ed0 返信

    コイツ娘と同じ学校通うとか無理しすぎだろ…

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 02:43:24 ID:4f116ec94 返信

      グーフィーと同じ事してる…

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:43:07 ID:e910e0023 返信

    うぉっ(■■ポジ調整しないと)キッツ…

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:51:53 ID:729a17f44 返信

    足クロスで笑ってしまう

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:55:40 ID:0b85732fe 返信

    めっちゃかわいくて綺麗じゃん最高

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:59:57 ID:5683039c1 返信

    教師コスのが絶対エロいし可愛いと思います
    でもこれはこれで可愛いのでOKです

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 01:01:48 ID:acaafa390 返信

    割とまじめにキツい、雰囲気と体形に似合わない少女趣味

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 01:49:36 ID:3fbc92a75 返信

    美しいし可愛いし似合ってて良し!
    redropのやつでも生徒会長やってたけどやっぱいいよ

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 01:59:10 ID:6fb1e14c6 返信

    社長絵は幼顔なので似合ってない訳じゃない
    でも女教師衣装のが個人的には良かったな

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 03:08:12 ID:861ae7330 返信

    やるならPTA会長だろ、と思った俺にロードレス

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 07:28:54 ID:6ea9974b1 返信

    美しい…びっくりするほど良い

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 07:44:23 ID:258d36800 返信

    うわキツであることと似合うは共存出来る!

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:07:02 ID:7dcacdf7e 返信

    申し訳ないがすごくコスプレ感がある

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:07:27 ID:466db0811 返信

    というか普通に最高だと思うよ
    割と真面目にストレートに

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:42:15 ID:cdea95630 返信

    コスプレプレイ直前にしか見えん…

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:07:21 ID:c9617b335 返信

    うわキツな格好をノリノリでしてくれる美人な妻とかむしろ最高だろ?

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:21:38 ID:1ca4f3335 返信

    普通に似合ってて可愛いのが凄い

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:24:04 ID:6440aa8ae 返信

    うんまあイメクラだな…

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:54:15 ID:54790d038 返信

    母親属性からするとうわキツ案件だけどイラストだけ見せらてたら派手だけど美しいの良いバランス

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 11:01:11 ID:6b423cfe3 返信

      ビジュアル最高すぎるんだよな

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 11:32:31 ID:b3fa4520a 返信

    雨の魔女様の制服は!ないのですか!

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 12:55:00 ID:93be1d732 返信

    躊躇いを消し去りそうな構図しやがって

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 14:05:11 ID:aae02f95d 返信

    いつものモルガンより幼顔だから似合ってはいる
    それはそれとして女教師姿も見たかった

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:24:44 ID:189db3cae 返信

    めちゃくちゃ可愛くてなんの不満もない
    ありがとうございます社長

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/06/06(土) 10:06:54 ID:042461fad 返信

    盛りすぎてストレートにダサい

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/08(月) 11:11:47 ID:bbdc8ee5b 返信

      否定しかしない奴の評価とか当てにならんだろ