【FGO】パストカルデアでハイドの活躍あって嬉しかったけどあまりにも初期モーションで悲しくなってしまう

113: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:39:02
あのさあ今ハイドのとこなんだけどさあ!
ジキルじゃなくてこっちに供給あると思わなくてさあ!
118: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:39:32
>>113
多分ハイドのファンいたらたまらないだろうな…って思った
232: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:48:13
短い出番だったけどハイドカッコよかったねぇ
721: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 01:17:52
ハイドがまともに活躍したの何年ぶりだ
724: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 01:18:22
>>721
初かと
739: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 01:19:18
>>721
ハイドはいつも出てきた時は良い空気吸ってる気がする
297: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 23:43:36
ちゃんとジキルとハイドの特性いかして活躍させてるの偉い
311: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 23:47:33
ハイドさあ!
モーション変えてやれよ!
前回の旦那もだけどさあ!
306: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 23:46:19
めちゃめちゃかっこいい出番なのにハイドが余りにも初期モーション…
309: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 23:47:13
>>306
周りはモーションいいのに1人だけ頭身も動きも古くて泣いた
運営さん回収してください
110: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 01:51:43
ハイド活躍できてよかったな!
119: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 01:52:23
>>110
CBCの外見利用だけで出番力は消費しました!おしまい!だとあまりにも酷いからな
見せ場あってよかったよ
408: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 01:38:06
ジキルもハイドもモーションが懐かしすぎた
412: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 01:38:48
ジキハイはモーションだけ改修されても困る…せめてハイド用宝具くれ

『【FGO】パストカルデアでハイドの活躍あって嬉しかったけどあまりにも初期モーションで悲しくなってしまう』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:04:31 ID:34dc4fc7c 返信

    周年に期待やね

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 12:31:53 ID:cdea95630 返信

    モーションとか宝具とかどうにかしてくれ筆頭キャラの1人だから早くなんとかしてくれ

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 12:40:45 ID:96e669124 返信

    せめてハイド時にNP活かせるスキルを用意してほしい

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 13:40:51 ID:7a81008e7 返信

    ボイスや演出よりこっちの方豪華にしてほしかったわ
    ダビデの方は改修あるから尚更