113: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:39:02
あのさあ今ハイドのとこなんだけどさあ!
ジキルじゃなくてこっちに供給あると思わなくてさあ!
ジキルじゃなくてこっちに供給あると思わなくてさあ!
118: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:39:32
>>113
多分ハイドのファンいたらたまらないだろうな…って思った
多分ハイドのファンいたらたまらないだろうな…って思った
232: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:48:13
短い出番だったけどハイドカッコよかったねぇ
721: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 01:17:52
ハイドがまともに活躍したの何年ぶりだ
724: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 01:18:22
>>721
初かと
初かと
739: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 01:19:18
>>721
ハイドはいつも出てきた時は良い空気吸ってる気がする
ハイドはいつも出てきた時は良い空気吸ってる気がする
297: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 23:43:36
ちゃんとジキルとハイドの特性いかして活躍させてるの偉い
311: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 23:47:33
ハイドさあ!
モーション変えてやれよ!
前回の旦那もだけどさあ!
モーション変えてやれよ!
前回の旦那もだけどさあ!
306: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 23:46:19
めちゃめちゃかっこいい出番なのにハイドが余りにも初期モーション…
309: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 23:47:13
>>306
周りはモーションいいのに1人だけ頭身も動きも古くて泣いた
運営さん回収してください
周りはモーションいいのに1人だけ頭身も動きも古くて泣いた
運営さん回収してください
110: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 01:51:43
ハイド活躍できてよかったな!
119: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 01:52:23
>>110
CBCの外見利用だけで出番力は消費しました!おしまい!だとあまりにも酷いからな
見せ場あってよかったよ
CBCの外見利用だけで出番力は消費しました!おしまい!だとあまりにも酷いからな
見せ場あってよかったよ
408: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 01:38:06
ジキルもハイドもモーションが懐かしすぎた
412: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 01:38:48
ジキハイはモーションだけ改修されても困る…せめてハイド用宝具くれ


周年に期待やね