【FGO】終末のアーチャーでバスト・カルデアだったしかなり天然な子だったよね

1: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 23:52:29
やっぱりバスト・カルデアだったんじゃん!!
3: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 23:56:31
こんなできる女みたいなナリしといてポンコツ
5: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 23:58:34
メインシナリオの発端がゴールドマンとシルバーマンなことあるかよ…アホ女神どもがよ…
7: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:01:07
>>5
しかしねぇ…絶対に打ち破れない運命を打ち破ったカルデアって我らの敵じゃん?
これは我々に対する挑戦ですよ
11: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:05:00
これから1年くらいこういうアホが出てきてカルデアに絡んでくるのか
13: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:05:30
>>11
次の襲撃出待ちしてる状態なの初めてじゃない?
14: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:07:39
かなり天然な子だった…あとこれ三女編ってことはあと2体倒したあともまだ全然やる気ですね…?
20: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:08:34
>>14
柱ぜんぜん出てきてないし…
23: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:09:18
>>20
3人まとめて柱1本扱い…これね!
34: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:11:31
>>20
あの柱はときこさん編の7章振り返りってことのミスリードみたいなのかと解釈した
また次の女神で違うやつ出たりするかもで三女神編ではあるけどときこさん自体の章は終わったっぽいしタイトルも変わるみたいだし…
16: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:08:02
ゴールドマンとシルバーマンだしサブタイが運命の三女神編でキン肉マンじゃねーか!ってなっちゃった
130: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:25:33
>>16
FGOはケツ姉サンタイベントを忘れていなかったということだ!
39: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:12:48
カルデア厄介ファンビースト…
43: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:13:02
>>39
ウルズ以外もそうとは限らないし…
46: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:14:02
ビーストは全員カルデアの厄介ファンだろ
50: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:14:31
>>46
こいつら7つの座の正式ビーストじゃなくて対カルデア専用ビーストっぽいしな…
57: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:16:03
PVの文言全部三女神編で消費されるのかな
59: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:16:24
>>57
低俗宇宙とか言いそうなやついねぇんだよな…
66: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:17:48
>>59
スクルドとかめっちゃ口悪い可能性もあるし
67: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:17:51
>>59
地球産まれ地球育ちの女神が低俗宇宙とか何デカい口叩いてんのってなるしな…ノルンは多分関係ないし黒幕でもないだろう
62: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:17:29
>>57
3回分くらいに分かれてた単語のうちの1つ目は今回ので出てきたっぽいけど…
63: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 00:17:35
おたくに姉妹喧嘩始めたと思ったら開幕私が最強なので!って叫んでカルデアに挑んだ挙句ファン落ちバストカルデアした長女がいると思うんですけど一発殴らせてくださいって妹たちが来るのか

『【FGO】終末のアーチャーでバスト・カルデアだったしかなり天然な子だったよね』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:04:19 ID:4071f1b61 返信

    絶対黄金の林檎投げた奴がいるでしょこれ

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:39:01 ID:08431ccb8 返信

      パリス君はどう思う?

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:52:50 ID:47b9d9fc9 返信

    ラグナロク越えた後の自意識有るかどうかも分からん薄ぼんやりした(そもそも存在してたの?)状態で、何で姉妹喧嘩?の原因になる疑問思い浮かべれたんかソレこそ疑問だが、運命の三女神全クリした後もソレをネタに話し続けれそうだから、サービスできるだけ続いて欲しい身としてはアリかな?と思ったわ(そもそもフォウ君関連何も分かってないし

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 11:59:14 ID:06dc524a8 返信

    >バスト・カルデア
    ぱいぃ!?

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 13:36:16 ID:cf709e834 返信

    いつもの、最後に改心したように見せれば許される終わり方だったな。まあキャラ売らないといけないから当たり前か。

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 15:12:50 ID:3ea6b331a 返信

      本人以外にわかりようがない(なんなら本人にすらわからない)ものを追求するなんて事は無意味だからな
      味方なら仲間として遇する、敵ならブン殴る。それでいいのだ

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 03:29:43 ID:e12a3f8e4 返信

    「3女神の中で誰が真の女神なのか?」って問いが急に沸いたのは誰か黒幕がいるって事なのかな