【FGO】カルデア制服のサーヴァント立ち絵は今後もどんどん増やしていって下さい

506: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 02:55:45
カルデア制服のサーヴァント立ち絵は今後どんどん増やしていって下さい
510: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 02:56:25
>>506
そういやしょちょーの趣味という以上の理由がなかったな…
515: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 02:57:25
>>506
牛若丸に着せてください
お願いだから
今回の制服ブーディカさんを見てどれほど安心したことか
559: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 03:05:37
>>515
派生があるのは普通に嬉しいが露出嫌いだから隠すのに使って!みたいに言うのはどうかと…
602: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 03:17:15
きよひーブーディカベディの制服姿はなんかのフラグではないただのサービスだった…んでいいのかな
霊衣くださいもしくは残りの配布星3組にも制服ください
878: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 07:35:30
カルデア制服きよひースキンくだち!立ち絵だけでもいいから…
248: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 02:11:52
冷静になってみるともしかしてカルデア制服のブーディカさんと清姫は今後も続投なんじゃないか?
651: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:58:13
きよひーやブーディカさんたちが服着てるから
ジャガーやダビデたちにも服着て欲しかったな

『【FGO】カルデア制服のサーヴァント立ち絵は今後もどんどん増やしていって下さい』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:21:30 ID:6440aa8ae 返信

    ジャガーがカルデア制服着たらただでさえ藤村に侵食されてるジャガー要素が消えてしまう…

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:48:07 ID:72a801cfa 返信

    誰か!ジャックちゃんに暖かいおべべを!

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:41:37 ID:5edda655f 返信

      ジャックちゃんのアレってパンツ型の服じゃなくてちゃんと下着としてのパンツだし、ジャックちゃんもしっかり恥ずかしがってるって設定があって駄目だった
      せめてスパッツ穿かせてあげて

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 11:42:42 ID:19f69b2ff 返信

    何がとは言わないが案外一部が主張しないな清姫…

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 12:15:36 ID:3b336d8de 返信

    霊衣クレクレしない方が、立ち絵増えるだろうな

    余分な仕事を増やさない方が、話は通りやすい

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 12:39:31 ID:9d5a53904 返信

    Aチームにも制服あったから本来Aチームも出る予定だったんじゃね?明らかにシナリオ短いし納期が間に合わなかった説

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 12:42:51 ID:814c18156 返信

    清姫はコラ画像感が凄い。そんな背高かった?

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:47:10 ID:5edda655f 返信

      158cmなので女子高生くらいの身長はある
      平安時代の12歳でこの身長は成長し過ぎだけど(平安時代の男性の平均身長が157~161cm、女性は145cm)

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 13:25:55 ID:056ec120a 返信

    ジャガーマンがカルデア制服着ちゃうとただの藤村と言うか・・・エミヤとかが見たらどんな反応するだろう。

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 15:11:28 ID:1d23bed73 返信

    牛若丸は露出が嫌いというよりは
    あのバカみたいな服じゃなければなんでもいいってのがほとんどなのよね・・・
    旅装とか他礼装の服とかめっちゃいいのに

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 20:51:50 ID:39dec2885 返信

    わざわざ新規立ち絵を用意してまで着てほしい衣装かと言われると…