結構まとまってるけど濃くて良かったと思うぞ
イベントだったら素材交換あったのかなという気持ちとがある
実際そうなんじゃないか
実装キャラも少ないし
fakeコラボがイベントにしてはクソ長いってだけだ
舞台がカルデアだからその時代の描写しなくてもいいしな
前提として一部からの構成とかキャラについてあらためて見つめ直すわけだから書き手として割としんどいほうだと思うよね
更新あるだけマシだと思え
そうでなくては困る
次回来年とか待ってられん
フォーリナー章は三女神編後だろうか大分先になりそうだ
三女神シナリオの序破急で序と言う名のプロローグじゃろうしな
この規模ならマジで一年でいけそう。背信の七天が7章あったら無理だけど
量は少ないだろうが
質はミッチリだったし、満足度は高かった
少ない事は解ってるから、スケジュール出したんだろうしな
来週には閻魔亭イベ開始だ
大作、大作、ばかりを要求されるとライターも開発も大変だしな
内容は良かったけど
なんか面白いイベントシナリオって印象でメインシナリオ感無いな
それな肩透かし感凄いちゃんと事前にどれくらいの長さでどのぐらいのスパンで配信するとか言って欲しいわ
どう言っても文句言うでしょお前みたいなのは
長いなら長いで話を理解しきれず文句言うんだろうな
こういうクレーマーは無視でいいんだよ
何出しても肯定するお前らみたいのも同様に無視でいいけどな
同じ穴の狢なことわかってる?
そんな不愉快なのになんでこのゲームやってんの池沼くんは
三女神編が2.5部扱いで七天が3部扱いなのかな?
新星5が一人だけってのも1.5部と似てるし
三女神で1章分ってどこ情報だ?生放送?見てくるか…
これからは短めのメインを一年に1.2回くらいのペースでやりながら、復刻とイベントで引き延ばしていくスタイルなんだろ
運営かな?
戦闘が少なめだったこともあると思う
この更新頻度でこのボリュームだと正直キツイなぁ
シナリオも振り返りみたいなループ部分の割合結構あるから尚更
せっかくの新章なのにいきなり不評でワロタ
でもマジで面白くなかったからそれはそう
何だろうな…メインとは思えないくらいワクワクしないし考察のしがいも無いから楽しくない
これで運営がメインだぜドヤだと思ってるならだいぶムノウ
次もこんな感じなら炎上案件だな
はぁ…もう1部2部のような壮大で心抉られるような冒険は味わえないのかねぇ
それだとなんかこのゲーム遊んでる意味無くすわ、もう課金辞めるか。
エアプが彼方此方に長文書いてて草
ついでに人生も辞めたら?
親も泣いてるで
儲が池沼という証左コメ
日本語使えよ池沼
内容は褒められてるのに欲が出たねぇ…w
FGOが憎い…!
シナリオは良かったけど新鯖が1騎だけなのはやっぱ寂しい
日が変わったぐらいには読み終えたし量的にちょうどよかったかな
このぐらいの量で数か月毎とかの方がうれしい
女神編は今年中に終わるかな
本当に「アフタータイム」のお話って感じで良かった
長いのは第3部とかに任せればええんよ
これぐらいの方が気軽でありがたい
長いとマジで腰据えてやらないと終わらないからな・・・
三女神編が.5部って感じで七天編が3部相当になるんじゃないかな
直近fakeは一年塩漬けされた結果、追加でシナリオ増やす時間たっぷりあった訳だし、あっちと比べたら酷ってもんよ
正直な感想は、そこそこ楽しめたって程度だな
これから現代と未来もやって凄く面白くなることに期待したい
あの感じでやってくならもうFGOで味わえない未知の世界の冒険や壮大なストーリーを楽しみたいならスタレやるといいよ
俺もそうしてるしFGOと並ぶくらい設定とかモリモリで考察とか面白い
なんならfateコラボ2もあるからセイバーアーチャーギル凛とか動かしてストーリー攻略出来る
上のb065d5518といい色んな所に同じ内容書いてるけど、やればやるほど新章が好評な証左になるだけなんだよなぁ
余程悔しいのは分かるけどさ
演出スクリプト増やすのに時間かかったんじゃないかと推測
一度作っちゃえばペース上がるんじゃないかな
それはそれとしてこのぐらいの長さで低スパンで更新のほうが好み
まさかそのまま終わると思ってなくてびっくりしたけど、
終章後だとこれくらいの方が気軽に読めていいかもしれない
ボイスの演出好き