【FGO】ときこさん意外とデレてくれてめっちゃ可愛いな…

1: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 08:55:11
意外とデレるなこの女神…
2: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 08:56:11
意外というかストレートではある
表現力がガキ過ぎて伝わらない
3: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:05:49
この幼女好きかもしれん…
4: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:06:26
聖杯1000個欲しがるガール
5: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:06:28
情緒赤ちゃんと神感性の合わせ技だ
6: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:07:17
表情がコロコロ変わってすげーかわいい
7: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:08:15
言動が神っぽさマシマシになっちゃうかんな!
って言ってた第3再臨のビースト形態の方が分かりやすくデレるという
8: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:09:54
ヤンデレみたいな表情好き
10: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:11:09
女神みたいな造形してるだけの幼女だもんこの子
多分未来の女神は幼女の外観で大人だと思う
14: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:16:19
ロックされてる再臨2つ分のボイスはどっちも良かった…
「お前ならこの姿の私も上手く乗りこなすだろう……へ、変な意味に取るなよ///」はベタ過ぎて好き
17: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:25:26
デッレデレ
25: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:32:08
長女でこの精神性の幼さなら次女三女はどうなってしまうんだ
31: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:39:52
勢いで引いたぞ
精神性と肉体のギャップでたまらん
32: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:41:37
手作りサンドイッチ美味しいって言われた後の小さい喜びの声可愛かった
33: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:43:26
敵対中もカルデアの事が好きすぎる……
多分他の女神もカルデアと敵対する名目でその実……って事になりそう
49: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:57:19
>>33
というかカルデア限定ビーストという事はカルデア愛ありきだろうし
36: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:45:26
バレンタインで巻き戻し使って延々と一日繰り返しそう
42: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 09:51:59
仮に後から来る妹にマスターを取られても過去改変すればほらこの通り
61: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 10:02:35
目が泳ぐの可愛い
79: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 10:12:12
人間愛なければビーストにはなれないからな…
81: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 10:13:15
…えっ?
私ずっとカルデアのこと大好きって言ってましたよね?
82: この世全ての名無し 2026/06/04(木) 10:15:38
>>81
言ってない!

『【FGO】ときこさん意外とデレてくれてめっちゃ可愛いな…』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 13:46:26 ID:9d5a53904 返信

    未来はロリババアだな現在は普通な感じになりそう

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 14:54:33 ID:cb1a770be 返信

      次が現在か未来なのかは不明だが後発ほど精神年齢高くなりそうよね

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 14:28:06 ID:d3086b9d9 返信

    歯磨きもしてくれる

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 20:11:46 ID:453cc807b 返信

    まあ元からカルデアファンガールだったようだからな…マスターに好意的でもなんもおかしくねぇ

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 20:42:59 ID:46fc13201 返信

    えーとつまり、運命って言葉に誰が相応しい?って会議が3姉妹で起こって、じゃあ推し箱のカルデアに決めてもらおっか!
    まず長女だし自分行きます!1部のカルデアライフ楽しい!ってやってたと。

    大分…あーぱーというか…

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 00:17:03 ID:e1deb407a 返信

      もしもし、大神さん?

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 03:25:56 ID:e12a3f8e4 返信

    敵対してからもカルデアの面々の前で「我が愛しきカルデア……」みたいな事1回くらい言ってたような気がするけど、あれはカルデア側には煽りに聞こえてたって事でいいのかな
    まぁあの状況じゃ「好き」とは聞こえないよな

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 03:46:16 ID:38f2788f2 返信

    ・恵体×ようじょのギャップ
    ・サンドイッチを作ってくれる
    ・笑顔が可愛い
    ・過去改竄が江口同人に使えすぎる
    ・今年の夏コミ覇権
    ・妹’sも楽しみ
    ・ときこ実装でフォロワーがFGO復帰した