【FGO】野球部の宮本伊織のFGOフェス2026描き下ろしイラストがあまりにも良すぎる

1: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:22:14
イオリのバットは太くて長い!
2: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:22:44
パッケージの時の赤いタケルみたいだ
3: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:23:25
多分マネージャーが一番強い
4: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:25:08
FGO運営は性別不詳に野球のユニフォーム着せるとか日和ったことするかな
5: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:26:24
二刀流ってことか
6: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:27:11
伊織…
お前は入る部活を間違えた
7: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:28:09
お前はてっきり剣道部だとばかり…
8: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:30:03
フォロースルーは残す
10: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:32:40
あの目だ…
11: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:33:38
チャンテで二天を継ぐ者が流れる
12: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:34:01
許されざる角度
13: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:34:49
伊織は嬉しいがタケルが今年もないのかと思うと
14: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:35:42
>>13
まあ去年は新聞あったし…今年も絶対スレ画のボイスで生えてくるよ
16: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:37:20
タケルはベースボールドッグだから
17: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:37:24
キャッチボールしてくれる性別不詳のマネージャーがいるかもしれないし…
18: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:38:50
二刀流なら投げる時の女房役が必要だろ?
22: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:41:39
もしも防具きっちり装着してるキャッチャーのタケル出てきたらガード固すぎて笑うと思う
28: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:49:32
だけんのフェスもこいっこいっ
30: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:50:54
女房役するにもキャッチャーのイメージないかはタケルはマネージャーか
32: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:53:18
走者は、残す。
34: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:57:14
>>32
イオリ。
33: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 19:54:41
お前は生まれる時代を間違えた…球児たちの祭りは遠い未来なのだ……
36: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:04:23
球団名はサムライレムナンツ
37: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:04:29
⚾️🐶ヘッヘッ
42: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:10:59
だけんが剣道部かもしれない
45: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:18:09
ビール売りだけん…
46: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:18:46
伊織おまえ剣道部じゃないのかよ
49: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:24:08
イオリ!甲子園はカレーライスが有名らしいぞ!
50: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:26:54
応援してると思ったらベンチでカレー食ってる野球部マネください
51: この世全ての名無し 2026/06/03(水) 20:32:53
だけんを甲子園に連れてって

『【FGO】野球部の宮本伊織のFGOフェス2026描き下ろしイラストがあまりにも良すぎる』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 15:23:58 ID:40ac08966 返信

    二刀流の伊織、マネージャーのタケル、伊織ファンの正雪、他校のライバル地右衛門…

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 15:47:28 ID:00fa2daad 返信

      助っ人外国人ジョバンニとそのマネージャードロテア

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 15:32:38 ID:d603511e8 返信

    チアか学ラン応援タケル礼装もおくれー!

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 16:02:35 ID:133e55e44 返信

    チアやマネのセイバーは超見たいがどう考えてもお前が選手しないのはいいのかよという
    あとサブちゃんの腕の長さずるくない?すごい投球できそう

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 16:05:18 ID:424dbd0a3 返信

      ピッチャーも強いが外野手でもヤバい
      ほとんどのボールを取れるリーチがあるし肩が強いどころか伸びるから送球もめちゃくちゃ早い

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 16:09:42 ID:36ea50b9e 返信

    バッターなら走者は残すな
    ピッチャーなら走者は残せ

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 16:38:19 ID:6d8e0a741 返信

    配信で言ってた、パネルの後ろで構えてキャッチャーごっこができる、が天才の発想すぎた

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:26:47 ID:65c8d6815 返信

    伊織は剣道部じゃなくて野球部なんだ?
    それはそうとこれ今年もタケルは周年絵来なさそうだな

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 19:56:20 ID:ea96b6479 返信

      まだ2枠目を期待する
      ずっとタケル待機してんだわ

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:46:38 ID:89aecb9be 返信

    野球って良い参考資料が死ぬほどあるから意外と描くの楽そうだよな

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:58:00 ID:34452727b 返信

      オオタニサンを本人の数字通りにキャラとして描いたらデザインとしてはボツになるって話昔あったな…
      頭身とか肩幅とかあからさまにおかしいらしい

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 18:37:37 ID:8d0bad219 返信

    2本の指でバットを持つ変態でち?

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 18:54:55 ID:7d9e677ac 返信

    英霊の様々な技を体得したように変化球たくさん持ってるんだろうな

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 21:57:55 ID:d4ef05f01 返信

    初見で無明逆流れが浮かんできた

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 19:08:23 ID:506a762ed 返信

    ヤカン持ってるジャージタケルが見たいよ。