【FGO】2部6章後編でわからせられそうな妖精騎士トリスタン

1: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:08:27
一ヶ月後にわからせられるメスガキ
2: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:14:16
>再臨するとわからせられるメスガキ
4: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:17:30
俺には何もわからんぞ!
5: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:18:58
よく見ると…というか見なくても露出たっぷりのエ○衣装
だのに
6: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:19:46
なので現実逃避としてガラテアと一緒に靴を作る
7: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:20:01
絆が見えるって何…こわ…
8: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:30:10
ヒール差し引いても結構でかい?
18: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:36:21
>>8
具体的に言うとデカ女として有名なメドューサさんとちょっとしか変わらないからな…
9: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:31:21
この娘あれですよね
母に見捨てられて首斬られて死ぬんですね
10: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:32:02
第三再臨でこれから何が起きるんだ…って不安になる
11: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:33:12
わからせってこういうんじゃねーから!ってなる3臨
13: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:34:36
せめて絆5で安寧を与えてあげて
地獄真っ只中じゃん
41: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:45:14
>>13
いいよね5になるまで一緒にいたのに
マスターのこと「見知らぬあなた」って呼ぶの
14: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:34:41
どうしてほぼ全員が(この子酷い目に遭うんだろうな…)って確信してるんですか?
15: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:35:19
>>14
見よう!第三再臨!
17: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:35:59
でもこの子初対面からオークション途中までは割とキャストリアとキテタよね?
24: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:38:26
>>17
殺し愛させたくなるよね
20: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:37:22
あんなに気持ちよく罵ってくれたのに第三で知らない人扱いされるなんて
21: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:37:30
思ってたより元から顔色あんまよくなかった
22: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:37:54
第3には出来たけどなんでああなったのかまだよくわからん…
絆5で解放されるマテリアル読めばわかるんだろうか元がアレでメスガキとエ○サキュバスはそういう役割振られてただけなんだろうけど
23: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:37:55
ベリルにポイって捨てられて欲しい
29: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:42:21
>>23
お母様に捨てられてベリルにも捨てられての二段構えだ
25: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:40:32
マスター礼装だっせぇって弄ってくるのすごい好き…
31: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:42:48
カルデアに敗北してベリルに助けを求めたところで捨てられて欲しいよね…
33: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:43:20
何だコイツ!こわ…かわいそう…
34: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:43:42
手足壊死ってる色だから絞殺じゃないかなとも思うがどうなんだろ
35: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:44:05
既に田舎娘に屈辱味わされてるのにここからもっと酷いの来ると思うと楽しみですね
36: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:44:19
2臨でむっ!てなって3臨でえ…怖い何それ…ってなる
38: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:44:44
壊死っていうか死体の継ぎ接ぎかなにかじゃないあれ…
39: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:45:02
お母様のくれたドレス…これドレス?ってなった
40: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:45:08
三臨にはなんか明確な復讐相手がいるらしいから…
知らない人以外で
42: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:45:29
よく見ると太ももとかに点線みたいなのある
44: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:45:57
チョーカーの下がこれ…
47: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:47:11
何かアヴェンジャーみたいになってる…
48: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:47:14
第三がどうのって話だけ先に見てたけど実際に見たら想像の10倍は酷い事になってて興奮した
49: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:47:27
自分の存在意義をなくして
だから記憶も…って感じなのだろうか…
50: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:47:39
第三で急にナイトメアビフォアクリスマスに出てくる感じになる
51: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:47:39
もっと生きとる感が出せるメイクテクニックをハリウッドに習いに行こう
52: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:47:41
まるで死人のような肌の色が俺を狂わせる
53: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:48:00
三臨が普通にいたぶられた末路にしか見えないけどこれで座に登録されてるんだ…
55: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:48:18
やったねボブ!記憶抜け落ちる仲間が出来たよ!
56: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:49:18
多分二臨までが与えられた役割と記憶で三臨が本来のだよね
57: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:49:23
聖杯でヒール作ろーとかしてた頃との落差が酷い
58: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:49:25
イキのいいメスガキがゾンビになった…
61: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:50:37
モブキャラですら悲しい最期になるきのこシナリオだ
前半でモルガンとベリルから散々担ぎ上げられたら後はもうね…
62: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:51:35
バーゲストとの落差が酷い
64: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:52:02
ベリルと関わってるのがもう碌な末路は与えられてないだろうなって
68: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:54:09
再臨進むとこっちのこと見知らぬ人って言ってくるの悲しい
69: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:54:27
靴作りは真面目にやってるのは可愛い
それはそれとしてリリィや姉と一緒にボランティア活動させたい
70: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:55:00
後編で酷いことになるのは分かるけどその前にいいとこ見せてくれるんだろうか
既にオークションで負けてるけど
73: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:55:40
最終再臨の台詞でちょっと元気取り戻したと思ったけど絆5台詞じゃもう手遅れっぽくて駄目だった…
ここまで壊れきってる鯖って初?
75: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:55:51
きのこの性癖みたいな女の子
CCCのエリちゃんみたいだ…
85: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:57:43
メスガキ時代は色々と楽しそうだしマスターにも絡んでくるから余計おつらい
87: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:58:10
肌の色が性癖ぶっ刺さってて嬉しい
92: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:58:51
刺さる人にはめちゃめちゃ刺さりそうだし既に聖杯入れてる人も多そうなキャラ
102: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 21:00:17
なんでこの子だけこんな可哀想なんです?
105: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 21:00:54
まぁカルデアじゃガラテアと一緒に靴作るぜー!してるから幕間とチョコイベ以外じゃ不幸にならんだろう…
122: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 21:03:20
うわああああああ
死体がブリテンを練り歩いているうううう
130: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 21:05:13
第三以降何があったんだよこれ…?
136: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 21:06:24
第二までは元気だったのに…
98: この世全ての名無し 2021/06/13(日) 20:59:40
無邪気にありがとう!ありがとう!って言ってくれるよ
ありがとう見知らぬ人って…なんかつらい

シェアする

『【FGO】2部6章後編でわからせられそうな妖精騎士トリスタン』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:08:41 ID:d8f47a481 返信

    僕はね、こういうかわいそうな女の子が幸せになるのが好きなんだ。

    • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:40:55 ID:c349db319 返信

      でも幸せにする前提で、壊れるまで追い込む過程も味わい深いんだ

  2. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:11:47 ID:0499beffa 返信

    とりあえずベリル許さん

  3. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:11:52 ID:c55c0060b 返信

    第一・二臨のようなメスガキ感形態に心奪われるマスターも多いようだが、第三再臨のあの加虐心を逆立てるような風貌が刺さる少数派だっている。ソースは俺。

    • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 18:51:14 ID:105825e47 返信

      いいよね…、わかるマーン

    • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 21:45:51 ID:699b0ecb9 返信

      むしろ庇護欲掻き立てられた

  4. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:12:42 ID:f34fb9680 返信

    怖い物見たさってそんな概念なければ良かったと後悔

  5. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:14:17 ID:87ef9fc58 返信

    ボロボロになった所を調きょ…保護してベタベタに依存されたい

  6. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:18:13 ID:9906a7070 返信

    わからされるっつーか、素が第3な気がするな

  7. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:22:03 ID:52cd34109 返信

    引けてないけど他人でフェッチしたから最期は自分がフェッチされるんだろうなって

  8. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:28:54 ID:f68dc1483 返信

    三臨の時点で色々と悲惨なのは確定

  9. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:31:21 ID:003db6150 返信

    残虐お姫様ムーヴ、依存相手がベリル、そのベリルの考えをちょいちょい微妙に読み違えてる
    なんかこの辺だけでも察するよね…

    • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:38:58 ID:c349db319 返信

      読み違えってか、ベリルの女したい欲望がダダ漏れ過ぎてて
      彼氏の気持ちなんも考えて無いからね

      「ギャハハ!ベリルの思い人の盾女がお母様に消されたわ!」

      これを彼氏の真横で言うデリカシーの無さに草生えたわ

      • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:49:40 ID:20a02c762 返信

        性別逆なら悪党が拐ったお姫様の横で、王子様を処刑する光景で爆笑する様なもんか…。これは分からせねばなるまい!

  10. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:43:50 ID:e766ae765 返信

    この子、今後カルデアでイベント出られるの…?
    いや二臨までのキャラなら出られそうだけど、この子持ってるマスターか六章終えたマスターなら何やっても笑えないでしょこれ…

    • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:46:38 ID:52cd34109 返信

      ハ…ハロウィン…
      いややっぱ無理だ

    • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 18:01:19 ID:6e814b994 返信

      仮に出なくても「こんなワイキャイしてる裏であの子は苦しんでてマスターはこの子を放置して楽しんでるのか」と頭を過るまである

    • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 18:35:17 ID:a51f10f5a 返信

      イベント一回も出れてない鯖も大勢いるし出れなくても仕方ないだろ
      てか何故救いを求めるんだ?

      • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 19:01:53 ID:e66eaf87e 返信

        大勢っていうほどいたっけ?

  11. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:45:22 ID:535ec9a88 返信

    をっメスガキ来とるやんけーガチャガチャ
    わからしたるからな大人の種火舐めんなよー
    おらモニュメントで再臨キメろ
    公式わからせ(ズギャーン)
    誰がそこまでしろと言った(震え声)

    • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:58:14 ID:d54ed8d7f 返信

      型月「計画通り」

  12. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:51:14 ID:0878ba592 返信

    むしろ元が3臨でモルガンの娘になってから今の姿になったであって欲しい・・・

    • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:54:04 ID:c349db319 返信

      でも新しいママと彼氏にポイされて魔法が解けちゃうんだ…。シンデレラかな?

      • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 18:13:59 ID:be0298d4f 返信

        足を切り落とすとかやってたから可能性あるな

        • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 19:13:03 ID:8718c1d64 返信

          真名からして元々、脚が人間のそれじゃなく鹿の脚、っていう妖精らしいから、人間の形の脚が生えてる時点で、切って奪った他人の脚を挿げ替えてる可能性も大いにあり

  13. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:52:31 ID:e66eaf87e 返信

    村のみんなの慰め者発言で正直興奮した

    • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 17:56:46 ID:855c15a7f 返信

      赤い踵が逃げられないように斬られた足首の断面図なのではとか腱を切られたからなのでは、って書き込みをみてぴえんになった

  14. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 18:06:30 ID:ed862c6f8 返信

    ベリルに散々利用された挙句捨てられそう

  15. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 18:13:03 ID:0677d1780 返信

    なんかよくわかんないけどバンシーって垂れた乳房吸うと養子か夫になれるらしいよ(未所持)

    • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 18:22:29 ID:535ec9a88 返信

      バンシーじゃなくてバーバンシー
      別物だよ

      • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 21:48:14 ID:72df15081 返信

        ブリテンだからバンシーだと思ってた。名前が違うのも表記揺れかなと、ありがとうな。

    • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 20:31:56 ID:0ff4f6674 返信

      バーヴァンシーは独身の男の前に現れて血を吸いつくして殺す奴よ
      対象の性別は違うけど、エリちゃんの亜種というのも強ち間違いでもないかもしれない

  16. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 18:50:00 ID:9c2625631 返信

    何故だかわからんがこの子気に入ってしまったんだよ
    ちゃんと育成してあげたいんだが鉄杭結構要求してきて辛い
    この間ふじのんに全部使ってしまったんだ

    • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 19:23:46 ID:064ee15b3 返信

      ログボの交換券でもらえるのが救いだわ

  17. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 18:59:45 ID:89cc22a60 返信

    可愛そうな目に遭ったところを全力で愛してあげて依存させたい……

    • 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 19:39:07 ID:eaa63cbca 返信

      分かる……表面的には今までと変わらないけど常にこっちの表情を伺ってて、舌打ちとかしたら必死で機嫌を取ろうとして欲しい

  18. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 19:19:21 ID:4b8592168 返信

    どっちかというと悪役令嬢の没落感

  19. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 19:44:29 ID:0ac37e629 返信

    絆5になって完全に摩耗しきったデミヤだって「行こうかマスター」でマスターのことは認識してるのにな…

  20. 名前:匿名 投稿日:2021/06/15(火) 20:27:44 ID:091639737 返信

    色々罪を犯したその罰がこれなんすかねぇ

  21. 名前:匿名 投稿日:2021/06/16(水) 11:20:35 ID:9b9f2a776 返信

    ありがとう!ありがとう!の後に最終再臨でアヴァロンでの破滅を思い出すのか殺してやる!になる模様

  22. 名前:匿名 投稿日:2021/07/17(土) 11:50:05 ID:4bc2655dc 返信

    何もここまでしろとは言ってない…

  23. 名前:匿名 投稿日:2021/07/25(日) 07:06:15 ID:ccb145952 返信

    6章後半
    クリア前後で
    「解らせたい」の意味が変わってるマスター多そう…多いよね?

    • 名前:匿名 投稿日:2021/07/25(日) 18:03:56 ID:6e9f56aea 返信

      あれですね、「人並みの幸せを」わからせたい…と。
      本来の性質でもきっと幸せになれる…モルガン陛下お迎えして絶対「なんでもない」それでいて「幸せになっていいってことを」わからせてやるんだ!